2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペット調教-お馬さん-

最近「ペット調教に興味があるんですけど・・・」というメッセージを頂くから

何回かシリーズで、今までの色んなペット君調教の様子を
少しだけ公開しようかな
(全部だと面白くなくなるものね?)



今日のペットはお馬さん

口枷をかませ全裸にさせると何も言わなくても四つんばいに
何度か調教しているから大分従順になってきている

ベッドに寄せ、しばらく私の足置きにしていると
小さく震えながら私に視線を送ってくる

・・・まだお預けよ?

勝手に動くとどんなお仕置きが待っているか知っているから
ただ私を見つめながらおとなしく待つ

立ち上がると脚を組んで馬の背中に座る

口枷の後ろを引くとよろよろと歩み始める

「危ないじゃない。しっかり歩きなさい!」

尻を強くぶたれると
背中をぴくぴくさせながら部屋の中を這い回る

徐々に上がる息遣い

でもそれは疲労からだけではなくて・・・

「何、床を汚してるの?いやらしい染みがついてるじゃない?」

口からは涎が
そしてはちきれそうな性器からは粘着質の雫が糸を引いて落ちていく


「乗られただけでこんなにするなんて、しつけが足りないみたいね」

馬から下りると、乗馬鞭で尻を叩く
身体はのけぞるのに萎えることを知らない性器

「お仕置きで喜ぶなんて、私のしつけ不足ね」

口枷の奥から謝る馬なんて無視

私は本物の馬に近づけるべく
いやらしく引くつく穴に
電気でうねる尻尾を近づけていく


不安と期待で息を荒げる馬

さあ
これからが本当の調教タイム


_1200814.jpg
プロフィール

涼子

涼子
Ryoko
・165cm 45kg
・B88 W58 H88 (D)

マゾヒストさん
変態さん
どうぞよろしく


mixi始めました
日記やアルバムもあるので見てね

質問・お問合せ等はお気軽にね


◆メッセージはこちら◆

最新記事
カテゴリ
リンク
リンク