2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お尻の疑問

このブログを読んでくれている人には言うまでも無いもだろうけれど

M男くんはお尻がすき

と感じる毎日

お尻のどこにそんなに魅力を感じるのか・・・
実は結構不思議だったりします

胸、お尻は女性の曲線美ややわらかさの象徴なのかしら

そういえば、お尻フェチには甘えん坊なM男くんが多いような

ただ確かなのは


顔面騎乗した後腰を浮かすと
窒息寸前で顔は真っ赤なのに
とろけそうな目をしているということ


息は苦しいはずなのに
身体はびくびくと痙攣し
あそこはどんどん反応していやらしい液体をこぼすこと



そんなにお尻が好き?
なんて思いながらも
今日もこのお尻でM男くんを窒息寸前に追いやるのです。笑





テーマ : 痴女
ジャンル : アダルト

プロフィール

涼子

涼子
Ryoko
・165cm 45kg
・B88 W58 H88 (D)

マゾヒストさん
変態さん
どうぞよろしく


mixi始めました
日記やアルバムもあるので見てね

質問・お問合せ等はお気軽にね


◆メッセージはこちら◆

最新記事
カテゴリ
リンク
リンク