2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女教師の妄想

最近お店の企画でRino様と一緒に女教師二人調教物語をやっているのだけれど

今までも仕事で家庭教師をしていたから、なんだか悪いことしてるみたいな感じ。笑

でも逆らえない立場にいるM男を誘惑して
無理やり弄んで玩具にして・・・
最後には懇願され施してやる
なんて
S女は一度はしたことある妄想よね

知性と本能の間で揺れ動いているM男を無理やり本能の世界へ

恥ずかしいです」「駄目です、こんなの」なんて
私を煽る言葉にしかならないわ
そして、快楽に身を委ねた後の弄ぶ道具にしか

力を入れれば解ける強さで戒めて
最後の砦までは奪ってあげない
逃げられる肉体と逃げられない精神、そして快楽の渦の中で
翻弄されている姿を

私は高みから微笑みながら見つめるの
「本当に、駄目なのかしら?」ってね



そんな 女教師の妄想

DVC00001.jpg
プロフィール

涼子

涼子
Ryoko
・165cm 45kg
・B88 W58 H88 (D)

マゾヒストさん
変態さん
どうぞよろしく


mixi始めました
日記やアルバムもあるので見てね

質問・お問合せ等はお気軽にね


◆メッセージはこちら◆

最新記事
カテゴリ
リンク
リンク