2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困ったちゃん

9723469.jpg




前回のブログで実験台になりたい変態ちゃんいないかなー
なんて書いていたら・・・

世の中には変態さんが多いのね。笑

ただね・・・
実験台になりたいです!とだけ言われてもこまっちゃう

自分の性癖とかフェチとか書いた上で
実験台にして欲しいなんてメールくれたら嬉しいんだけどな


参考までに・・・今どんなM男、変態ちゃんが気になるか少しだけ挙げてみると

結構極端になるのだけど

・SM初心者*SMに興味があるのだけれど、怖くてまだ一歩踏み出せていない

AVで見てSMや痴女には興味があるけど経験は・・・とか
M性感には行くけど、それだけじゃものたりなくて・・・とか

こういう子には、最初から無茶はさせないわよ、もちろん。笑
痛い、辛いだけがSMじゃないって教えてあげたいもの
元家庭教師の血が騒ぐのかしら?笑
全く経験が無い子にまずはSMの快楽を教えて
それから涼子色に染めちゃいたい!



・中々いない変態さん*私の今まで見たことのないド変態さん


女王様の私の度肝を抜く様なすごい変態ぶりやフェチぶりを見せて欲しいな
一緒にSMの世界を楽しんで、私の新しい扉を開いて
逆に開発されてみたい!
私を更に高みに昇らせてくれるM男くんに出会いたいの
ベテランM男さん、変態さん待ってます!


他にも、未知の変態さんでたくさん楽しみたいの


メールをくれた人には涼子から秘密の贈り物も・・・なので
可愛い実験台ちゃん待ってるわ



mail


テーマ : 痴女
ジャンル : アダルト

プロフィール

涼子

涼子
Ryoko
・165cm 45kg
・B88 W58 H88 (D)

マゾヒストさん
変態さん
どうぞよろしく


mixi始めました
日記やアルバムもあるので見てね

質問・お問合せ等はお気軽にね


◆メッセージはこちら◆

最新記事
カテゴリ
リンク
リンク