2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の秘密

前回に続いてもう少し私の話をするわね


きっと一番興味を持ってもらえるのは好きなプレイかな

基本的に私のスタイルはブログの通り「飴と鞭」
正確には「鞭と飴」かな?
「極限まで耐えた後に来る狂おしい快楽」
肉体的にも精神的にもね

魅力的じゃない?

具体的なプレイはその相手によって変わるから難しいのだけれど…
言葉責めは私の根幹にあるの

精神的に支配されて心が解き放たれて素直にならないと
肉体的にも本当に快楽に支配されて狂う事が出来ないからね

私の掌の上で転がされ
理性を捨て去り
心も体も快楽に支配され
狂ったようになる男の姿が一番好き

だから、快楽責め恥辱責め羞恥責めなんかも大好き
私好みに調教していって
私から心も身体も離れられなくしてしまう

それが私のスタイル

ちょっと堅苦しくなってしまったから
次は今の私が凝っているプレイを紹介するわ

では
おやすみなさい

_1200522.jpg


mail

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

涼子

涼子
Ryoko
・165cm 45kg
・B88 W58 H88 (D)

マゾヒストさん
変態さん
どうぞよろしく


mixi始めました
日記やアルバムもあるので見てね

質問・お問合せ等はお気軽にね


◆メッセージはこちら◆

最新記事
カテゴリ
リンク
リンク