2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペット調教-犬ころ-

私から見て可愛らしく映るM男しか
犬にはしてもらえない
見た目の可愛さより
反応の可愛さや従順さ

全裸で「おすわり」の姿勢をとらせ、首輪を装着すると
「待て」の始まり

恥ずかしい姿勢で身動きを許されない犬を
私はゆっくりと視姦していく
身を乗り出し、息のかかる距離でじっくりと


「はっは」と犬が息を上げ、腰をもぞもぞさせる

…もう我慢できないの?

「お散歩いきたいの?」
「はいっ!」
肩口を蹴られ転がる

「何、犬がしゃべってるの?わきまえたら?」
「…」
「返事は?」
「……わん…」
「何?」
「わんっ!!」

洋服だけではなく
理性を脱ぎ捨てる瞬間


首輪にリードを付けると部屋の中を散歩
誇らしげにおしりを振りながら這い回る姿は愛らしい
「じゃあ、廊下に出てみようか?」
「…」
不安げに揺れる瞳
廊下に誰もいないのを確認するとリードを強く引く

恥ずかしさから腰が引ける犬の尻を叩くと縋る様に見つめてくる
「5分ね」
「…わん」
観念して消え入るような声で吠える

犬からすれば気の遠くなる時間





「あと30秒」
体が揺れてくる

「3,2,1…部屋に戻るよ」
「わんっ!」

部屋に戻ると足元に擦り寄ってくる
頭をなでてやり、問う

「恥ずかしかったの?」
「わん!」
「ふーん…じゃぁ、なんで興奮しちゃってるの?」
「くぅ」
「ピンと立ってるじゃない。」
「…」
「恥ずかしいのが良かったの?」
「…」
「返事は?」
「…わん」

恥ずかしいのが気持ちいいなんて
本当にみっともない子
でもかわいい


言葉で攻め続けると堪らなくなり床に性器をこすりつけ始める

「もう、本当にはしたない子
「くぅ」
「じゃぁ、服従のポーズをとりなさい」

大の大人が全裸に首輪をつけ
手足を縮め仰向けに転がる

少しも萎えずいやらしい液を垂らす性器


「いい子に出来たわね」
「わん!」
「じゃあご褒美の時間よ」
「わんわんわん!!」

性器をびくつかせると涎を垂らしながらこちらを見つめる




待ってなさい
もう許してくださいというまで
狂わんばかりのご褒美を与えてあげるから


_1200405.jpg

ペット調教-お馬さん-

最近「ペット調教に興味があるんですけど・・・」というメッセージを頂くから

何回かシリーズで、今までの色んなペット君調教の様子を
少しだけ公開しようかな
(全部だと面白くなくなるものね?)



今日のペットはお馬さん

口枷をかませ全裸にさせると何も言わなくても四つんばいに
何度か調教しているから大分従順になってきている

ベッドに寄せ、しばらく私の足置きにしていると
小さく震えながら私に視線を送ってくる

・・・まだお預けよ?

勝手に動くとどんなお仕置きが待っているか知っているから
ただ私を見つめながらおとなしく待つ

立ち上がると脚を組んで馬の背中に座る

口枷の後ろを引くとよろよろと歩み始める

「危ないじゃない。しっかり歩きなさい!」

尻を強くぶたれると
背中をぴくぴくさせながら部屋の中を這い回る

徐々に上がる息遣い

でもそれは疲労からだけではなくて・・・

「何、床を汚してるの?いやらしい染みがついてるじゃない?」

口からは涎が
そしてはちきれそうな性器からは粘着質の雫が糸を引いて落ちていく


「乗られただけでこんなにするなんて、しつけが足りないみたいね」

馬から下りると、乗馬鞭で尻を叩く
身体はのけぞるのに萎えることを知らない性器

「お仕置きで喜ぶなんて、私のしつけ不足ね」

口枷の奥から謝る馬なんて無視

私は本物の馬に近づけるべく
いやらしく引くつく穴に
電気でうねる尻尾を近づけていく


不安と期待で息を荒げる馬

さあ
これからが本当の調教タイム


_1200814.jpg

お尻の疑問

このブログを読んでくれている人には言うまでも無いもだろうけれど

M男くんはお尻がすき

と感じる毎日

お尻のどこにそんなに魅力を感じるのか・・・
実は結構不思議だったりします

胸、お尻は女性の曲線美ややわらかさの象徴なのかしら

そういえば、お尻フェチには甘えん坊なM男くんが多いような

ただ確かなのは


顔面騎乗した後腰を浮かすと
窒息寸前で顔は真っ赤なのに
とろけそうな目をしているということ


息は苦しいはずなのに
身体はびくびくと痙攣し
あそこはどんどん反応していやらしい液体をこぼすこと



そんなにお尻が好き?
なんて思いながらも
今日もこのお尻でM男くんを窒息寸前に追いやるのです。笑





テーマ : 痴女
ジャンル : アダルト

ガーター強化キャンペーン!!

100514_170408.jpg


お店の写真がリニューアルされたけれど見てもらえたかな??
これからは、もっと写真を充実させていきたいんだ

そして、昨日、媒体の取材で撮影があったのだけど
注目してもらいたいのはその衣装
大変な事に気づいたんです

それは・・・

ガーターはセクシーだ

なんて、M男や脚フェチ君には言うまでも無いことよね

でも、久々にガーターを履いてみて
私もちょっとはまっちゃったみたい

なので自分勝手企画

「ガーター強化キャンペーン!!」

勝手にやります!
期間は・・・私が満足するまで。笑

プレイや調教のときは
特に希望が無い限りはガーターで行っちゃいます!


そして、そして・・・
予約の際に「ガーター好きです!
と伝えてもらえると・・・
とてもお得な私からのプレゼントがあります!

詳細やお得情報はお店のメルマガでも毎日配信されているので
登録するしかないですよ!



もうすっかり春だから
ミニスカートと絶対領域の色気を一緒に楽しみましょう!

嬉しい悲鳴


今回はただの連絡になってごめんなさい。

今、ブログ、mixi共にとてもたくさんのメッセージを頂いていて
現状中々返信がおいつきません

少し時間は頂くけれど
お返事は調教の合間に少しずつ返していくので
いい子で「待て」をしておいてね

M男くんからのメッセージは刺激になって
とてもうれしいわ

これからも色んなメッセージ待っているわね


追伸
最近、脚が疲れて困るから、誰かマッサージしてくれないかしら…
プロフィール

涼子

涼子
Ryoko
・165cm 45kg
・B88 W58 H88 (D)

マゾヒストさん
変態さん
どうぞよろしく


mixi始めました
日記やアルバムもあるので見てね

質問・お問合せ等はお気軽にね


◆メッセージはこちら◆

最新記事
カテゴリ
リンク
リンク